2011年7月14日木曜日

アロマ講座@アトリエ風雅〜虫さされ、かゆみ対策





7月のアロマ講座@アトリエ風雅を開催しました。


またまた満席で沢山の方々が参加下さいまして、
心から感謝申し上げますm(_ _)m


多くの方が、虫さされに悩んでいることも分かり、
昨日のプレゼントがお役に立てたら良いな〜。


虫よけは最近一般的になっているからか、
かゆみ対策の方が人気でした。


かきむしりはトビヒに発展するケースが多いものね。
お子さんのいるママには気になる所ですね。


カモミールブルーに活躍してもらいましょうね。
あまり香り的には人気のない精油ですが、
肌トラブルには効果大ですよ。
カマズレンと言う独特の成分に寄る青色に
みなさんビックリしていました。


結構マニアックな講座です。


初めて嗅ぐ新しい香りは、きっとみなさんの脳をしっかり活性化して
くれたに違いありません。
もしかして、脳のアンチエイジングになっている???


ご参加下さったみなさま、
またいつも素敵な空間を提供して下さっている一代先生
感謝申し上げます。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿