2011年7月5日火曜日

講座開催のお知らせ @アトリエ風雅



『さつき先生の子育てメンタル』

7月8日(金)午前10時〜12時
参加費1000円

「動物占い」ってご存知ですか?
私は『統率力のあるライオン』。
誰?ライオンっぽい!なんて笑っている人。

Birthday Scienceに基づく「動物占い」は
馬鹿に出来ない奥深さがありますよ。

誕生日から性格や才能の傾向を読み解き、
活用法を子育てに活かしてみませんか?と言う提案です。

愛に溢れる子育て論、
必聴ですよ〜!

アトリエ風雅を主宰の多一代先生も絶賛!
詳しくは一代先生のブログを読んでみて下さいね。

私はと言うと、
私とはタイプの違う子どもの扱いに
結構悩んだりしていたのですが
その意味が分かったりして
妙に納得しました。

そこからは、意外なほどすんなり
良い関係を保てたり。
子どもにも分かりやすい話をして下さるので、
子どもにも親子の性格の違いを説明したりして(笑)

子育てが楽しくなりますよ!
是非聴いてみてください。

お申し込みは
アトリエ風雅/多(おおの)一代先生へ。
E-mail: atelier_fuga@jcom.home.ne.jp
TEL: 03−6768−9880

0 件のコメント:

コメントを投稿