2011年7月7日木曜日

胃けいれん

日々のやらなければならない事に追われると、
寝る時間がけずられていったりする・・・。
一日が28時間くらい欲しいな〜なんて思ったり(笑)


とにかく、寝不足がタタッタのか、
夕方胃けいれんが治まらない。
ストレスでジャンクフードなんて口にしたからかな〜?
と反省を色々並べてみたりしている中、ドンドン痛くなる。
ベッドに横になってみても、温かい飲み物を飲んでみても
効果なし。


そこで出番だったのがペパーミント。
そうそう、私の大好きなエッセンシャルオイルの
ペパーミントの出番だったんです。


いつものボディミルクに痛み止めだと思い
通常の倍の量のエッセンシャルオイルを入れて
胃の位置を中心に背中の当たりにも塗り込みました。


七転八倒の手前くらいの痛みが
アレヨアレヨと言うくらい引いて行きました。


恐るべし、自然の恵みの力!


やっぱりペパーミントは常備薬だわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿