2020年10月17日土曜日

2020年10月の新月


10月17日04時31分に天秤座で新月入りです。

 

同日の07時13分から14時07分までボイドタイムになって
いますので、慌てなくてもしっかり準備して
新月のお願いを書いてみましょう。
 
 
まず特記すべきは
3日前の14日に今年最後の水星逆行が始まっています。
蠍座の水星逆行なので真実がテーマ。
親密な人との信頼関係」に焦点が当たることになります。
家族、親友、恋人など
関係が長くて全てを知り尽くした仲のようでも
実は全く知らない一面を持っていたりするものです。
関係の見直し、或いは改めて絆を強く結び直すような
出来事がやってくるかもしれません。
ちょっとしたトラブルやすれ違い、誤解や行き違いが
生じやすくなってる時期だけに
決して断絶の道は選ばないようにしましょう。

また水星逆行中は、どうしても
自分の思いがスムーズに現実に反映されなくなる
という傾向があります。

全く思い通りにならないとしても
自暴自棄はダメ。
水星逆行は11月4日に終了します。
火星や海王星の逆行も終了する時期に突入すれば
嘘のように順調に物事が進むことに驚かされるでしょう。


「水星逆行中の新月」ですから
「内面の充実」や「過去にやり残したことを片付ける」には
と〜っても有効です。
外からは見えない部分に集中して取り組んでみましょう。


天秤座のテーマは
*対人関係
*パートナーシップ
*出会い
*ご縁
*バランス

一年間のあなたの運命を決めるような
象徴的な出会いや交流が出来るトキ。

あなたを取り巻くあらゆる流れがガラッと変わり
新たなサイクルがスタートする節目になりそうです。

新月のお願いは
ご縁を意識しながら書いてみてください。

2020年は誰と組むかがとても大事だとお伝え
し続けていますが
この新月のタイミングに「ご縁」を感じ取ることや
見直すことや新しい関係などが用意されているでしょう。
どうなりたい?どうありたい?何を目標にする?
そんな具合的な目標を掲げることで
最適な人物との縁を頂戴することでしょう。


お月さまのパワーをお借りして
思い通りの人生を生きてみましょ♪




 

0 件のコメント:

コメントを投稿