2020年10月3日土曜日

2020年10月の1度目の満月

 

10月2日(金)朝の6時5分に牡羊座で満月入りしました。

 

 

投稿が遅れていて申し訳ないのですが、

 


3日の午後2時48分から15日の午前1時24分まで

ちょっと長いボイドタイムが待っていますので

満月へのお願いゴトは早めに書きましょう。

 



さて、牡羊座は12星座の始まりの星座ですから

キーワードは

  • スタート

  • 誕生

  • 自我の目覚め

  • 独立

  • 衝動

  • 積極性

  • スピード感

満月は真っ黒な夜を太陽に照らしてくれる事から

普段は光の当たらない場所にも光を届けると言われます。

 

自分自身がよく分からない潜在意識を意識できたり

今まで気付かなかったことに気付かされたりと言うことが

この満月の特別な力と言えます。

 

自分は本当は何がやりたいと思っているのか?

内に秘めている本当の気持ちは何か?

自分に向き合う

魂に聞いてみる

そんなチャンスです。


また、これまでの積み重ねてきた思いや経験に対しての

何らかの結果が得られる時期とも言われています。


今年の3月の春分の日の牡羊座新月に

もしも願い事を書いていた人は

是非そのアファメーションを見返してみてくださいね。

自分が設定した未来の姿にどれくらい近づいたのか

どこまで達成出来たのか?の振り返りがとっても大切です。

 

出来ないことにフォーカスするのではなく

出来たことにフォーカスして感謝してくださいね。

手放したい気持ちやモノや人間関係は

このタイミングでスッキリさっぱりおさらばできます。

 

そんなことをお願いしてみると良いでしょう。

 

 

2020年は「大革命」の年。

この年に大切なことの一つに

「誰と繋がるか」があります。

 

 

今回の牡羊座の満月は西の地平線に沈む時に起きるため

「他者の存在」を示す場所での満月入りとなります。

 

 

これからの未来に大きな影響をもたらす人物との出会いや

交流には最適な時と言えるでしょう。

ここは積極的に出会いや交流の場所に参加してみてくださいね。

 

 

 

お月さまの力をお借りして思い通りの人生を創造していきましょ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿