2012年1月27日金曜日

エキネシアで免疫力をあげる

エキネシアは、ネイティブアメリカンが
免疫賦活剤として用いていた
キク科のハーブ。

免疫機能を高めることが出来るため
毒蛇にかまれたり
天然痘などの感染症の治療に用いていた。
ドイツでの研究が進み
エキネシアの効能威力が絶賛され
最近ではアレルギーの緩和や
エイズ研究にも及んでいる。
北米に生育し、9種類ほどある中で
3種類のみが医療に使われている。
3種類のエキネシアが
バランスよく入っている
サプリをお勧めします。

寒気がしたら
我が家ではすぐにエキネシア。
のどがいたかったら
すぐにエキネシア。
インフルエンザが流行り始めたと聞いたら
すぐにエキネシア。
予防にも良いし
実際ウィルスや菌に
感染してしまっても
このエキネシアは効力を発揮してくれます。

これは、はっきり言って
薬の域かな〜って
いつも思いますが
薬はもともと
このようなハーブの研究から
出来上がっているんですよね。
古代の昔から、人類が健康のために
利用して来た植物
それが、大地の恵みから生まれた
メディカル・ハーブです。
現代のメディカル・ハーブの
代表と言えるな♪

病気にかかる前に出来ることがある。
医者に行く前に出来ることがある。
『自分のからだは、先ず自分で』
その助っ人になることは
間違いない♡
すごいぞ、エキネシア!






0 件のコメント:

コメントを投稿