2012年1月9日月曜日

2012年最初の満月


今日1月9日16時30分は満月です。
昨年の12月の新月に蒔かれた夢の種は、
宇宙の自然の流れに乗って成長しています。
満月の日に、新月に作ったお願い事リストを振返り、
身の回りにどんな変化が起きているのか冷静に観察してみましょう。
満月のときは、自分を大切にし、内なる想いを直視する事。
そして、不要なものを手放すチャンスなので、
いらない想いなどを抱えている場合は、手放すには絶好のチャンスです。

太陽を浴びる日光浴は、『プラス』の力を向上させ、
月を浴びる月光浴は、『マイナス』の力を浄化します。
この両方のバランスを保つ事って大切です。
日光浴と月光浴は、意識的に行ってみてください。

さて、今年最初の満月は蟹座で起こります。
「あなたが本当に求めている夢を探し出す時」です。
宇宙と自然のパワーに感謝し、愛を感じて、
真実の夢へと向かうスタートを切ってみましょう。

あなたが心地よいと感じる場所に行ってみたり、
心地よい香りをかいだり、
心地よい音楽を聴いたり、
大好きな本や映画を観るのも良いでしょう。
あなたのこころの扉が開き、直感が得られるはずです。
あなた自身が持っているパワーのひとつである
直感力を大切にすることで、
今までの信念を立てて堂々と行動することです。
今の状況に振り回わされず、進むことで道が開け
乗り越えるアイデアや智恵が生まれます。

マイナスの要素は全て浄化し、
プラスの思考でこの日からスタート出来れば
未来が明るくなり、道が創られて行きます。

何事にも、あなたに身に起こっている出来事は
必ず深い意味があります。
思い込みで判断すると、間違う可能性が高いので
『重要』だと感じることが、信頼出来る人に良く相談するのが
解決を早め、手段を見誤らずに済みます。

ここから、流れが益々加速して行きます。
流れには逆らわず、身をゆだねることも大切。

あなたのこころに素直になっていれさえすれば
今のあなたは、人生の正しい道を進んでいます。
自信を持って、進んでください。

月のパワーを上手に使って
思い通りの人生を歩んでみてはいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿