2011年6月4日土曜日

おさいふの健康

こころとからだの健康が大切であることは、
もうみんなが知っていることですね。
そこに興味がある方で、『自分のことを自分でどうにか出来ること』
を実践したい人がこのブログを読んで下さっていると思っています。
感謝ですm(_ _)m
そこにもう一つ加えて頂きたいと思っていることが
『おさいふの健康』です。

日本人は、あまりお金の話を好きではない人種だと
世界から言われている通り、
お金の話はとかく敬遠されますが、
国の借金が900兆円を超え、日本国民として生まれたその日からの
赤ちゃんまで加えた国民一人当たりの借金が700万を越えた今、
一人一人が考えを改める時期に来ていると思います。

アロマの講座に参加して下さった方は、
もう何回も聞いて下さっていますが、
年金の後は国民健康保険の崩壊が待っています。
(お願いだから、国の崩壊は勘弁して欲しい・・・)
ですから、ちょっとやそっとのことは、
是非自分でどうにかして欲しい。

例えば、これから子供たちに流行る水いぼなんて、
ジャーマン・カモミール(ブルー・カモミール)を使ってみて。
焼いたりピンセットで摘み取ったりする痛みなど経験する必要は全くありません。
最近風邪ひきさんも多いですが、咳が止まらなかったりしたら
ペパーミントを使ってみて。
夜ぐっすり眠れますから。

自然の恵みを上手に生活に活かすことで、
医者にかかる前に自分が出来ることは案外多いものです。
それがひいては国のため、未来の子供たちのためになるなんて、
ちょっといいでしょ!少し頑張って勉強してみませんか?

こころとからだの健康を支えるおさいふの健康は、
雇われて手に入れるお金では難しいです。
資産を持つことをお勧めしています。
自然の恵みを生活に活かすことで資産を作る方法があるので、
興味がある人は連絡下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿