2011年6月2日木曜日

2011年6月の新月

毎月訪れる新月の日は、ことの始まりに適した日。
この日に願った事柄は、宇宙の流れに乗って、実現の道を歩み始めます。

太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月。
この時、現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。
そのため、この時に願い事を宇宙に届けると、時空を超えて
思い通りの未来をあなたの手に届けてくれると言うことです。

今月も、ムーンパワーをお借りして、願い事を叶えてみませんか?

用意するものは、紙と筆記用具。願い事は手書きで書きます。

書く時間は、新月に入った時間から48時間以内が一番理想的。
でも、8時間以内が一番新月のパワーが強力であると言われているので、
新月のフルパワータイムの8時以内に書くことに是非トライしてみて下さい。

願い事は2つ以上、10個以内。10個書いた方が願いが叶う確率が高いようです。

願い事は主語を自分にします。そして、それが既に叶ったかの様に書いてみること。
読み返してワクワクするように書いてみるのが良い様です。

満月には、見直しもお忘れなく。

さて、今月は今日6月2日06時03分に双子座で新月入りです。
人とのコミュニケーション、好奇心と柔軟性、情報収集能力を高めるのに
最適です。知りたいと言う欲求に素直に従うのも良い様です。
双子座特有の変化とスピードも吉。
停滞した状況に風穴を開ける力も充分に備わっていますので、試してみて下さい。
頭に浮かんだことを即実行する反応の早さ、その行動力は、この新月の賜物です。
『今の自分を変えたい』『この状況から脱したい』と思う人は、
今月の新月の力を借りて取り合えず何かを始めると良いでしょう。

例文)
わたしが仲良くなりたい人と、良いコミュニケーションを取れることで、
友達が仲間になることが出来た。最高に嬉しい!

分からないこと、知らないことをそのままにせず、素直に人に聞くことが出来、
新しい自分になれたことに感謝している。

自分に必要な情報がどんどん手に入ってくることで、進みたい道をベストな状態で
進むことが出来ている。

自らの優柔不断さを捨て去ることが出来た。

喜びに満ちたやり方で、心身ともに経済も自立出来ている。

毎月○○円のお小遣いを手にすることが出来、社会貢献に意識が向いて来ている。
このまま○○円までいけば、社会貢献の出来る自分でいられる。

ありのままの自分を受け入れることが出来ている。

より良い方向への変化を実感し、変化を楽しめる自分でいる。

私なら『成幸』に一歩ずつたどり着くことが出来ると確信し、実感出来ている。

日々の暮らしに感謝と喜びを感じられる私でいる。

なんて感じで、主語を自分にして書いてみて下さいね。
今回は、10個例を挙げてみました!

願い事にして実現しやすいキーワードは、
他にも「こころの調和」「臨機応変」「身近な人間関係(親子、兄弟、ご近所さん等)」

古くから、人は月のパワーを上手に使って来ていると思います。
文明社会にどっぷり浸かっていると、自然の中で活かされている自分の存在を
忘れがちなのかな。
是非、新月パワーをかりて、なりたい自分を手に入れてみて下さい。

願い事を考えること自体、きっと自分を見直す良いチャンスになりますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿