2012年8月1日水曜日

2012年8月の満月

2012年8月2日の12時27分に
水瓶座で満月入りです。

新月から始まった新たなエネルギーのサイクルが、
満月の時刻で最高潮に達し、スパイラルの終焉を迎えることを意味します。
自然界に存在するモノ全てが、エネルギーのサイクルの中で
生きていることを実感出来る時です。
満月は、天界と地上の間に通路が開き、
強いエネルギーが降り注ぐといわれています。
「無限の祝福のエネルギーを受け取れる」なら、
これまたタダで自分が出来ることの一つだと思って、
月光を浴びながら深呼吸してみませんか。


月は太陽の光りを最大限に浴び
その光りを最大限に反射します。
太陽と月の間に位置する地球は
月からの放射を受け止め
それが私たちに作用します。
明るい月の光りに照らされると
普段は見えない様なものが見えるようになると
言われています。
ゆえに、潜在意識に隠れている情報や
心の奥に刻まれた想念が
表面化しやすいのです。

最終的なイメージングの日に当ててみて下さい。
新月の宇宙へのお願いや
過去に感情を込めた想い
いつも口に出している言葉が
現実化しやすいからです。

浄化にも最適な
満月の光りエネルギーですから
抜け出したいと思っているネガティブ思考や
忘れたい過去等は
ここで清算してしまいましょうね。

今月の満月は
『新しい試みを試す絶好のチャンス』
です。
『素早さ』がカギにもなるので
思いついた事をすぐに行動に移すようにすると
幸運が舞い込みそうです。
今あなたの頭に浮かんでくるアイデアは
個性的で独創的であり
他人と違う方が功を奏します。
大切な事は
世間体を気にしたり、人のしがらみに縛られたりせずに
本心から喜べることや
こころの豊かさに繋がる道に従って
アイデアを行動に移してみて下さい。

今月は物事に熱中することで
食事や睡眠をおろそかにしがちなようです。
生活のリズムを整え
特に睡眠時間の確保を心がけて下さい。
若い頃の不摂生のツケや
身体の故障が表に出易い時期です。
お気をつけ下さい。

浄化に適する満月パワーは
たとえ心が折れそうになる出来事でも
先ず自分の想いを横においておく事が出来る時です。
過去に傷ついた経験があっても
感謝の心で受け止める事の出来るパワーを
しっかり頂く事が出来ます。

満月の光りを浴びて浄化した後に
自分の全てを感謝の心で満たしてみて下さい。
心穏やかになれると
不思議にひらめきが降りて来るでしょう。
そのひらめきに、素直に行動を起こすと
真実の夢へと
導かれる事になるはずです。

試練を越えた後の姿をイメージすると
同じ試練の人を救う
使命に気が付きます。

満月の時は
悲観的な考えや価値観を手放し
ふようなものを手放すチャンスです。

真実の愛と希望の道を掴んで生きる人には
必ず宇宙の保護と応援があります。
何事にも、遭遇した事には
深い意味があります。
それが何かを見つめて下さいね。

満月が雲に隠れてしまったとしても
満月のパワーは同じです。
是非、感謝する美しい心を持って
満月の日をお過ごし下さい。

いつも読んで下さって
ありがとうございます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿