2012年7月21日土曜日

水で体質改善〜美容と健康のために

アレルギー体質、虚弱体質、癌体質などなど
医者に「仕方ないね〜。体質ですから」なんて言われちゃうと
「そうだよな〜」なんて思っちゃう人多いですよね。
体質は改善出来ますよ!
あなたの『命』に必要な要素を変える事が出来るなら。


まず『健康』のベクトルを上げるには、『水』を見直すことが
始めの一歩だと考えています。

理由は簡単。
あなたをつくっているのは、60兆の細胞で、
その細胞の70%は『水』で出来ているから。

体質改善の一番の近道と言っても良いかと思います。

毎日2.5Lもの水がからだを通り抜けます。
一日24時間で腎臓を通過する水は、
なんと180Lもの量になります。
水はからだの中をグルグル回りながら、
各細胞に栄養分と酸素を運び、
不要物を受け取って体外へ排泄しています。
デトックスにも水は大切だってことですよね!


水を飲むとトイレが近くなりますが
今飲んだものがすぐに尿として排泄する訳ではありません。


一日に2Lのお水を飲むと
2週間後にそのお水が体内の老廃物とともに排泄されます。
1Lのお水の摂取だと4週間も身体に置き去りにされます。
注:あくまでも水ですよ。
ジュースや珈琲、お味噌汁とかではありません。


デトックスが出来ていると、肌の調子はしっかり見て分かるようになります。
栄養のためだけではなく、美容にも良い水をしっかり摂取しましょう。


先ずは口から体内に入れるものですから
『安全・安心』が一番大切かと。
からだに入れたくないものは、
しっかり除去してから飲みたいです。
じゃないと、デトックスのためには飲めないよね。
その水自体に有害なものが入っていたら
ソレをデトックスしなきゃならないもの。
だから我が家は浄水器。
生きた『水』を安全・安心にからだに取り込むことが出来るから。

我が家の浄水器は、世界基準の浄水器です。
なんとサッカーフィールド69面分、
表面積446000m2の圧縮活性炭を採用。
0.2μm以上の微粒子を取り除き、
塩素やトリハロメタンなどの有機化合物質は
吸着して効果的に除去してくれます。
また、塩素を除去すると発生しやすい菌やカビ
ウィルスなどの微生物は、紫外線ランプの採用で
99.99%不活性化して、より安全で安心な
水を提供してくれます。
それなのに、味の秘訣となるミネラル分を残してくれるから、
とっても美味しいの!
お友達の3歳の娘さんでもわかっちゃう美味しさ!

安全・安心で美味しいお水を
おウチでつくるのが私流。

世界の中で、水道水を飲むことが出来ると言うことは
とても恵まれていることです。
水道すら通っていない国はまだまだ沢山あります。

だから、飲める水を讃えている国に生まれたならば、
そのお水を感謝して飲みたいよね。

ちなみに、先の生きた『水』とは、
沢山の酸素を含んだお水を言います。

ペットボトルに詰め込んで酸素がなくなったり、
ボコボコ沸騰させて酸素がなくなったお水は、
生きた『水』とは言わないと、私は思っています。

2 件のコメント:

  1. 三浦 真琴2012年7月21日 20:47

    なるほど、膝をはたと打つ内容でした。激しく同意します。立場によっては水分を取りすぎると胃液が薄くなり、消化機能が損なわれるということを注意勧告する人もいますが、1リットルあたりに、その関門があるのかもしれませんね。がむばって2リットル。それなら既に実施していますが、水のクオリティについては、割と無頓着でした。今日から気をつけたいと思います。ありがとうございます。素敵なインストラクションでした。

    返信削除
  2. 真琴先生、ブログをお読み下さいまして、ありがとうございます!
    空気と水と栄養は、質が大事だと思います。
    何せ、命をつなぐモノですから。
    そうそう、中耳炎についても書いてあるので、興味があればまた覗いてみてください。
    2011年8月の記事になります。

    返信削除