2012年7月18日水曜日

2012年7月の新月



2012年7月は、19日13:15に蟹座で新月入りです。

太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月。
その時、現在と未来とを隔てる結界が消えるといわれている。
この時に願いごとを宇宙に届けると、それはやがて芽を出し、
エネルギーに包まれて成長を始めます。
新月の日は、やもすると今まで真実としてきた事や考えが
揺らいだりすることもあるかもしれません。
そう感じたら、ある意味素敵な事なんです。
あなた自身が、自分を成長させる変化を
手に入れる心の準備ができている証拠となるからです。
新月の日に願い事をすると、あなたは自分の成長のための
新たなスタートを切る事が出来るのです。
新月には、自分の『なりたい自分』をしっかり書き留めて
未来の自分をハッピーにさせてあげましょう♪

蟹座で新月入りですので、
先ず掲げたいテーマは家族や家庭です。
家族の絆は大切にしましょう。
ただし、家族であったとしても
それぞれの個性や価値観の違いを見落としたり
愛情の押し付けには充分注意しましょう。
この時期に、過保護、盲目的な愛情は見直すチャンスです。
また、ご両親、或は先祖から受け継いだ才能について
真剣に見直してみて下さい。
自分らしく生きることは、親孝行でありご先祖孝行になります。
あなたを応援しているのは、他でもない
あなたに命を繋いできた沢山のご先祖さまですから
ご先祖さまに意識を合わせて、自分らしさを追求してみて下さいね。
全く違った生き方が見えてくるかもしれませんよ!

仕事の上で意識を持ったら良いのは
時代の流れや、周りにいる大切にしたい人が
何を求めているかに直感が働きますので
技や知識、情報には貪欲に吸収し
独自のものを生み出す事。
そこに自分らしさが加えてあると、幸運がドンドン舞い込みます。

ここからは、体調面でダメージを受け易くなりますので
胃をいたわる事。
食べ過ぎ、飲み過ぎ、高カロリー摂取には
充分ご注意を♪
特にお酒の飲み過ぎは、胃だけでなく肝障害を引き起こし
易くなりますので、程々に。
夜更かし徹夜も厳禁です。

『なりたい自分』をしっかり紙に書いて
毎日唱え、人に伝えて下さい。
きっと書いてある通りの人生を送る事が出来るはず。

出来ない自分にさよならし
出来る事、出来ている事に感謝し
新しい自分に出会うスタートの日ですよ!
新月から8時間以内が一番パワーが強いのですが、
48時間以内に書いてみるのが良い様です。

月のパワーを、貴方の人生に活かしてみませんか?
自然の力、宇宙の力を知る事が出来るはずです。

いつもお読み下さって、ありがとうございますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿