2011年8月29日月曜日

2011年8月の新月

今月も、残すところ数日となりましたが、
8月29日は12時04分に乙女座での新月入りです。


一時的に月が姿を消す新月には、
現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。
何だか、それがとても魅力的に思えて、
新月の願い事を始めた私です。


コレが本当だとしても、
実際にお願いする人は100人のうちのたったの2人らしい。
もったいない話だな〜と思う。
馬鹿みたいでも良いじゃない。
本当に叶ったら、その方が良いのだから。


今の時代、努力が報われにくくなって来たと
感じる人はあまりいないのかな?
ほんの20年くらい前は、
頑張ったらそれなりの報酬がもらえていた気がする。
努力なしでは話にならないが、
努力だけでは難しい世の中になって来たのかも?
そんな時は、見えないモノの力を信じるって
案外大事になってくるのかもよ?!


今月の新月は、乙女座で起こるので、
愛と理想を信じて貫く勇気が得られる、
希望の未来を作り出す新月と言えるでしょう。
周囲に心が乱され、振り回された時でも、
未来の希望や夢を固く信じて来た人のための
今月の新月です。


乙女座の得意とする、愛、健康、ライフワーク、仕事、
リラックス、がキーワード。


人と人が、穏やかな気持ちで繋がり、信頼関係を取り戻し、
愛と調和を招きます。


月の光を浴びて、パワーを取り込むことができるので、
心が癒されて感謝の気持ちを取り戻せます。
素直に行動に移せる素晴らしいチャンスがやってきました。
自信をもって、自分の理想の人生に取り組んでみて下さい。


人生のビジョンを持って、物事に真剣に取り組むと、
成功につながります。
今日の新月入りから、夢や目標に向かって諦めない心で
全力を尽くすことの出来る時です。


本心が求める基準によって、波動がアップするので、
大切な貴方の人生を真剣に見つめてみて下さいね。


新しいことが始まる時です。
既成概念をはずして、新しい発想でことを始めて見ましょう。


月や星といったパワーを持つものは、
笑顔と感謝が好きなのだそうです。
がむしゃらに走るのではなく、
自己改善に努め、笑顔と感謝を大切にすると
今まで乗り越えられなかった壁(課題)を
越えて行くことが出来る時期に来ています。
何でも喜んで行動する人に運勢が廻って来ます。


秋に入ってくる時期でもあるので、
健康を守ってくれることも有り難いことですね。
是非、身体を温める努力をして下さいね。
ショウガを上手に取り入れると良いですよ。
ホットジンジャーティー、ホットジンジャーレモン、
なんて、温かい飲み物にいれて、
夏の猛暑に頑張って来た内蔵をお休みさせてあげると、
益々健康運はアップするかも。


ブログを読んで下さっている
貴方の幸せを、心からお祈りしています。
いつもありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿