2011年2月11日金曜日

花粉症対策〜家庭学級ーアートサークル・クレーマム

アトリエ風雅の一代先生が主催している杉並区の家庭学級アートサークル『クレー・マム』の、今学期最終回の会が無事終了しました。
テーマは『花粉症対策』。ギリギリ間に合ったか?って感じでしょうか。
参加して下さった皆様ご自身が花粉症と言う方が多かったので、既に花粉が飛散している事を身体で感じていらっしゃるとの事(笑)
アロマ講座ではありますが、私は「自然の恵みの持つ力を最大限に活用して、健康のレベルを上げる」ことをモットーとしているので、どうしても発症する前に食い止めたい!なんて思ってしまい、アロマ講座に入る前の前段の話しが長くなりました。お付き合い下さいました参加者の皆様、ありがとうございました。
内容は、このブログの「対策」にある「秋の花粉症」をご覧下さいませ。
毎回、とても真剣に受講下さるみなさんに、本当に感謝しております。
また、この素敵な機会を与えて下さる一代先生にも深く感謝しております。
少しでも、アロマが生活の中でお役に立てるよう、これからも活動を続けて参りますので、
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m







2 件のコメント:

  1. 今期の家庭学級の講師をしていただきありがとうございました。当日キャンセル等はありましたがほぼ満席の大好評の講座となりました。本当に素晴らしい家庭学級を企画できました。講師の先生には本当に感謝です!!
    来期もアロマ講座の企画をしたいと思っていますので何卒宜しくお願い致します。
    また、アトリエでのアロマ講座も色々な事をやりましょう!
    これからも色々とお世話になります。

    返信削除
  2. >一代先生
    いつもありがとうございます!毎回満席で講座を開講出来るのも、一代先生の広報活動のお陰ですm(_ _)m
    これからも、『健康』のベクトルを上げる実用アロマを広めて行きたいと思います。どうぞ、ヨロシクお願い申し上げます!

    返信削除