2011年1月28日金曜日

お気に入り






今の私の『お気に入り』グッズは、陶芸家の一代先生オリジナルのアロマペンダント!
一代先生は、こんなのが欲しいな〜と言うと、すぐに形にしてくれる魔法の手をお持ちなんです。
何が素敵って、一つ一つに心を込めて下さっているせいか、本当にパワーが出るお守りになるんです。
しかも、『この世に一つ(←コレが超気に入っている)』しかないスペシャルペンダントなので、
絶対買い!!!なんです。
毎日気分に合わせて香りを楽しむ事が出来、本当に気に入っています。
是非、インターネット販売を開始して欲しいです。
あんまり人には教えたくないくらい素敵な物なんだけど・・・・。
なんたって、大量生産品じゃないから、手が込んでいます。
だから、不思議なパワーを醸し出すスペシャルジュエリーになるんだろうな〜。
今年の初窯の窯だしで制作して下さった作品は、全て完売してしまったので(何故か私が知っている笑)
次の回の時は、店頭に出す前に先に見せてもらいた〜い!(←超わがまま)
問題は、どれも素敵で全部欲しくなっちゃう所。
手が込んで制作が大変だそうですが、すでに手に入れたいとお待ちの方が沢山いるので、
先生、頑張って早く作ってね〜!(←メチャわがまま)
ブログでは香りをお届け出来なくて残念で〜す。


2 件のコメント:

  1. お気に入りとしてご紹介していただきありがとうございます!
    とても嬉しいです❤これからも色々なデザインをして素敵なものを作って行きたいと思います♪
    期待以上のものを作るを目指したいですね
    がんばりまーす!!kazu

    返信削除
  2. >kazuさま
    これからも作品を首を長〜くしてお待ちしております!
    毎回私の期待を大きく上回る作品ばかりで、本当に、驚きと尊敬と感謝の念でいっぱいになります!いつもありがとう!

    返信削除