2011年1月21日金曜日

月のパワー

アロマのように自然の恵みを活用させて頂く仕事をしていると、自然に見えて来る自然の法則がある。
その一つが『月のパワー』。特にこれは、妊婦になって出産を経験した時に、『月のパワー』に身を任せる事が自然の成り行きに叶っていると、実感出来た。

昨日は満月。パワー全開の日ともいわれ、思い切り力が発揮出来るときでもあるけど、
マイナスのエネルギーを持っていると、それが高まってしまったりする。
今の私は、その危険性が高い事を認識していたので、昨日の満月は、もう一つのパワーの
『浄化』に使わせて頂いた。

新月は「これから育つ」。満月は「捨て去る時」。

『満月』の力を借りて、捨て去りたいネガティブ感情を浄化してみたら、
とっても不思議とあっさり捨てられた。

やっぱり『月のパワー』をお借りして生活するのが良いみたい。
お勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿