2019年2月19日火曜日

2019年2月の満月


2019年2月20日0時54分に乙女座で満月入りです。

おおらかでパワーのあるエネルギーを降り注いでくれる
スーパームーンの満月。

乙女座の満月なので
「定めた目標を達成する」
「チャンスを自分に引き寄せる」
このテーマにピッタリです。


この2019年をどれだけスムーズに請願成就させるかは
この満月をいかに活かすかにかかってきます。


この満月のタイミングで
普段は気づかない様な物事の微妙な事情などを察する
感じ取ることが出来るでしょう。
自分の感情、置かれている状況、
周りの人の様子やどう思っているかなど。
今までは気づかなかったことに
気づくことになるでしょう。


これまでの活動や経験を振り返る
ベストタイミングです。


状況を把握しながら
あなたがこれから社会を生き抜く武器となるスキルを
改めて確認する時です。


あなたのスキル、能力、人脈などを
ここで一度確認して
すぐに使える準備をしてみてください。


社会的なプレッシャーや
邪魔をしてくる状況に陥ったりして
自分の周りにある障害や
夢を叶えるために
乗り越えなければならい壁が立ち塞ぐかも。


自分の成長のための壁だと認識すること。


そして自分に磨きをかけること。




また忘れてはいけないのが
満月ですから
一気に手放したいものを綺麗さっぱり捨て去ること。
浄化とヒーリングの後押しもあり
モノや人間関係や自分の負の感情など
要らないものがハッキリします。
それらをスッカリ手放しましょう。



ちょっと辛いことが目の前にやってきたら
自然に身を置くことで
浄化できるはずです。



辛い想いをしたぶんだけの
ハッピーな想いが訪れるし
痛みを伴ったぶんだけの
見返りが帰ってくる。
そんな大事なタイミングをもたらす満月。



宇宙の流れに上手に乗れるよう
このスーパームーンを力を
お借りしましょう❤️


0 件のコメント:

コメントを投稿