2019年2月4日月曜日

2019年2月の新月


2月5日朝の6時4分に水瓶座で新月入りです。


2月は逆行する星もないため
混乱や衝突もない穏やかな天体模様です。


水瓶座での新月入りなので
理想の未来に向かって変化を起こして行く新月です。
この新月は 静かな湖面に小石を投げ込むような日に
なるかもしれません。


既存の価値観や常識を根本から疑って
変革を起こすのが水瓶座だからです。

自分が欲するものを自らに与えることに長ける
輝くために我慢などは有りません。
ゆったりと変化のない日々に
喝を入れるピリッとしたスパイスのような新月。


考え方、行動を自由に才能発揮のチャンスです。
なかなか変わらない現実をガラリと変えることができます。


「こうなったらなぁ〜!」「本当はもっとこう有りたい」と
変化を望んでいるあなたには
絶対に逃しちゃいけない新月です。


唯一無二の自分を認めて
古い価値観を捨てより望ましい世界に向かう
そんなチャンスがやってきました。


上手にお月さまのパワーをお借りして
なりたい自分になっちゃおう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿