2019年3月7日木曜日

2019年3月の新月


3月7日夜中の1時5分に魚座で新月入りです。


実は天空は現在動きが激しくて
水星の逆行期間がスタートし
全惑星の順行が終了し
天王星の牡牛座期がスタートしました。
大きな節目の中での新月を迎えています。



まずは新月ですので
浄化がとても大事です。



自分の思考パターンや
手放したい習慣やクセ
心が痛んでいる傷やトラウマ
中でもこの新月では
「依存と支配」を捨てる時が来ています。



自己否定や自己叱責
悪循環に陥っていること
人のせいにしていること
自分以外の人を
コントロールしようとしていること



それらの原因はどこから来ているのか
根本的なところを
見つけやすくなっていますので
今がチャンスです。
気付けば変われるから。


海王星が魚座にあることで
新月の魚座が効いて
自分が求める新しい自分や夢の
実現化に欠かせないモノを
見つけやすい時でもあります。



サインやインスピレーションが
ドンドンやってきます。
それを活かしてみて。



根本探し
原因探しに
それらを活かすことで
より現実化が加速します。



コミュニケーション
発信のアウトプット
必要な場所に出向いていくこと



これらに取り掛かると
「吉」です。


新しいことに取り組むことって
不安や恐怖が
あなたを包み込みますが
失敗だと思ったことも
好転のチャンスと捉え
新しい自分でチャレンジしてみることです。


違和感が大きいい程
あなたの進化が始まっている証拠。



あなたの生き方を問われる
もしかしたら
かなり厳しい新月かも。



でも決めるのはあなた自身。
新しい自分
成りたい自分に
なるためのプロセスを
しっかり踏んでいきましょう。



お月さまのパワーを
最大限に活用させてもらいましょ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿