2019年1月5日土曜日

2019年1月の新月

明けましておめでとうございます。
2019年の初投稿は
新月のお知らせとなりました。


2019年の初めの新月は
1月6日(日)10時28分に山羊座で新月入りです。
ご存知の方も多いかと思いますが
日本でも観測できる部分日食を伴う新月で
新年にふさわしい記念すべき新月ですね♪

この山羊座での新月はとても現実主義。
意識すると良いのは「社会的な成功」「野心」「肩書き」。
対外的にどう見られたいか?どんな自分でありたいか?
今回の新月でジックリ考えて
新月の願いごとに入れて見てください。

新月入りの瞬間に、太陽と月の位置が山羊座のど真ん中で重なります。
超MAXな山羊座バリバリの新月となるってこと。
そのため、どんなに辛くても怖くても
自分の置かれた状況と目の前の現実を直視する場面が
突きつけられると思ってください。
仕事や社会において理不尽に感じることを体験するかも。
(日曜でよかった!って個人的には思っているんです。)
何があっても、ここは逃げないで、宇宙からの自分への伝言が何かを
よ〜く見つめた方が良いです。
来た〜〜〜!このことか〜〜〜!って思える
辛いことや怖いことや逃げたいことが目の前に訪れたら
間違いなく、あなたは宇宙の流れに乗ってるってことですから。

この逃げたくなるような現実を突きつけられたら
自分を知るチャンスだと思って向き合うこと。
その上で、自分のゴール設定、理想のイメージ作りを
やることが、この1年を左右することになるでしょう。

新月は自分にとって嫌なこと、必要のないこと、余分なことを
手放すベストタイミングです。

自分のゴール、理想、達成には不要なものは
綺麗さっぱり捨て去ることも忘れないように。


2019年の一年のスタートにふさわしく
最高に勢いのある新月ですから
あなたがどこを目指して走るのか?を応援すべく
思い切り後押してくれるパワーを持ちますので
上手にパワーをお借りしてみてくださいね♪



お月さまのパワーをお借りして
自分らしい2019年をお過ごしください💖

0 件のコメント:

コメントを投稿