2018年10月24日水曜日

2018年10月の満月



明日、10月25日は1時46分に牡牛座で満月入りです。
日付が変わってすぐの満月です。
今空を見上げたら、満月に見えるくらい満ちてきてるね♪

さて、牡牛座の満月ですので
テーマはズバリ「豊かさと富」です。
お金はもちろんですが、「お金」だけじゃなく
「信用」「影響力」などの「資産」や「価値」も指します。

経済を潤すために必要な、才能や経験、知識やセンスなど
全てを持って資産となると言えます。

自分が今までの人生で培ってきた「資産」をどんどん自覚できる
場面がやって来るでしょう。

いつも受け身な人には、これは期待できません。
人生を自ら切り開いていこうとしている人だけに与えられます。

この満月では
自分の人生を切り開くことをためらったり、止めようとする感情や
考え方の癖を捨てるにはピッタリなので
是非トライしてみてください。


過去一年間、木星に入った蠍座の影響を受けて
「人生の目標」「自分はどうありたいのか」などの問いかけを
自分の魂に問い合わせてきた人も多いはず。

そんな人にとっては、過去の経験が最大限に活かされ、
まさにこれからの人生のステージの幕開け。
進むべき道への一直線。
ゴールを目指すスタートを切ることになります。

邪魔する感情を捨て去りましょう。

そして何よりも大事なことは
一人じゃなくて繋がる仲間を見つけて
新しい環境を創り出すことで
大きな夢や可能性を叶えることが出来るようになります。
その未来の扉の前に立っていることを
自覚して、自分の「資産」にフォーカスしてみましょう。

満月の光を浴びて
なりたい自分、実現したい夢を唱え、
そのために邪魔になる感情を洗い流しましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿