2018年10月8日月曜日

2018年10月の新月



明日10月9日の12時47分に天秤座で新月入りです。
ボイドタイムが同日の17時50分から翌日10日の13時10分まであります。


新月のお願いは
明日9日の12時47分から17時49分までに書くとベストです。


天秤座ですので、テーマは
「愛(結婚・結合・契約)」「調和」「平和」「社交性」。


今月の新月は、金星や冥王星などの他の星の動きにも
強く影響を受けるため
パートナーシップについては、見直しがテーマになるかも。
そう言っている自分が一番ドキッとしています・・・。

人間関係・パートナーシップに焦点が当てられるのですが
まずは『自分自身との関係』が大事です。
自分を愛する事が出来ているのかを問われたり
自分自身の「軸」となる価値観は揺るぎないものかどうか
揺さぶられる感覚を伴うような出来事にも
直面することになりそうです。


宇宙に確かめられてると思ってください。


自分の魂はどんな人間関係を望んでいるのか?
どんな人とどう繋がりたいと思っているのか?
どんな交流をして築き上げたいのか?

こういうことにフォーカスしながら
学ぶ場所や旅行、日常を感じられる場所に積極的に
出向いていくことで
天秤座の持つ社交性に後押しされて
新しいご縁に出逢うことが出来そうです。



大きなテーマは「愛」だと思うと良いかと思います。



いろんな出来事で揺さぶられるシーンに出くわしたら
戸惑っても、うろたえても、心の負担になったとしても
自分に質問してみることはただ一つ
「それは愛の選択になっているかどうか?」です。


「愛」の反対は「恐れ」。
そのために、
自分の頭で考えるよりも
自分の心に聞いて、心地よいかどうかで決めてみる。
悪いことを見るのではなく
良いことにフォーカスして決めてみる。
物事をはかる時には、美しい面を見るようにして
決めてみることが大事です。


自分が心から求めていることに
改めて気づくともて良いチャンスが訪れるでしょう。


やっぱり、どこまでも『自分』なんです。
どういう『自分』でいたいか
この辺で決めてみてはいかがでしょうか?

お月さまの力をお借りして
成りたい『自分』になっちゃいましょ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿