2018年8月10日金曜日

2018年8月の新月


明日、8月11日18時58分に獅子座で新月入りです。
ボイドタイムは8月11日18時59分から12日13時まで。
新月のお願い事を書き出すなら
8月12日の13時01分から21時までがベスト。
少なくとも8月14日の13時までには書き上げておきたいですね。


ありがたいことに
新月に入ってすぐにボイドタイムに突入するので
お願い事をよく練ってから書き上げることが出来ますね♪


「成りたい自分」「叶えたい夢」を鮮明により具体的に思い描いて
書き出すと良いですよ。


今回は2018年最後の「日食新月」。
次の「2019年の食」までの運気を司ると言う意味では
とても大きな区切りとなります。


獅子座の新月入りなので
「自分らしさ」を思い切り出せるチャンス。
「創造力」や「自己表現力」を司る獅子座ですので
自分の魅力や個性を外に向けてどう表現するかを
後押してもらうことが出来ます。
特に、自分の無意識レベルの迷いや葛藤があればあるほど
ためらうことなく表に出す決断をするにはベストタイミングです。



「自分らしく生きる」獅子座のパワーを味方につけて
想い通りの人生を送りましょ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿