2012年2月7日火曜日

2012年2月の満月

2月8日06時54分に
獅子座で満月入りです。

新月に宇宙にお願いした願い事を
見直すベストタイムです。
かなった事柄には
是非感謝の言葉を添えましょう。

さて、今月の満月のテーマは
『使命を見つける絶好のチャンス』。
あなたと言う存在は
今あるだけで
感謝すべき大切な存在。
この世にたった一つの
存在。
生まれて来た命を
しっかり使うことを
『使命』
と言います。

折角頂いた命ですから
是非使ってみて下さいね。


さて、獅子座の満月。
真剣に夢を抱いて努力して来た人には
良い変化を迎える節目の時となります。
あなたの真摯に生きる姿勢には
多くの応援がついてくるでしょう。
満月は、見直しのベストタイミング。
ですから、使命の見直し
あなたの生き方の見直しをしてみて下さい。
不要なもの、いらない想いを
捨て去る、手放すチャンスです。

プラス思考で生きる人にだけ
未来は明るく輝いて
道が開けて行く様です。

今月は、あなたの心の中に
テーマがありそうです。
自分を大切にする気持ちを忘れず、
周囲の人のために
勇気を持って良い行いを実践してみましょう。

ここの満月を迎えてからが
真実に向かう希望の道を掴んで生きる人と
生き方を見いだせないで迷い道に入る人と
二分化されそうです。

何事でも、遭遇した出来事や人には
深い意味がある事を
是非理解して
いかなる時でも
発想の転換で良い方向に
導くようにしてみると良いですね。

月の力を借りて
あなたらしい人生を
自分で作ってみては如何ですか?

明日の満月入りには
もしかしたら
天気がよくなくて
肉眼では見る事が出来ないかも。
でも、お月サマは
そこに存在しています。
月光が出来なくても
ガッカリしないでね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿