2011年9月5日月曜日

友達の友達は友達だ!

高校時代の親友の陶芸家かずよ先生
先生のご紹介で、お知り合いになったフラワーデザイナー

類は友を呼ぶ?
友達の友達は、みな友達だ?

センスの良い人の紹介で
モノ作りをする人は
やっぱりセンスが良いのだ!

お祝いでプレゼントする
花束やアレンジメントなどは
ほりぐち先生のお店であるyフラコッタ・デコ
でお願いすることも多い。

今回、かずよ先生からの依頼で、
杉並区の家庭学級を受け持つことに。
ほりぐち先生のモノ作り講座と交互に受け持つことになった。

先生のアレンジは、センスが良く
お値段よりも格上に
仕上げて下さる所が、とてもお勧め。

9月19日の祝日の午前で、
先生のアレンジメントを
学ぶことが出来ます。

是非ご参加下さい♡

参加費の
数段格上の作品として仕上がりますよ!
先生のアレンジの3千円代が
破格で手に入ります。
託児無料も
信じられません!
詳しく書いてありますので、
是非読んでみて下さいね〜!


ご参加をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿