2020年11月15日日曜日

2020年11月15日の新月




本日、2020年11月15日(日)14時7分に蠍座で新月入りです。


新月のお願いゴトを単なるおまじないだと一蹴してしまうのは
もったいななぁって思います。
 
 
「新月の時間になったら願いゴトを10個書き出すとドンドン叶う」
って思って書くと心の向きが変わりますよね♪
ムーン・マジックを実感してもらいたいなぁって思います。


さて、2020年と言えば、何度もお伝えしているように
天地がひっくり返るような激動の年。
コロナでこの一年は終わってしまう感がありますが
2020年の大革命の本番はこれからなんですよ!!!
 
2020年12月22日の「グレートコンジャンクション」は
200年に1度の世界が基盤から大きくシフトするタイミングです。
それが年末にやってくるからです。
12月に入ったら、物凄い勢いで星の移動が始まります。
大革命へ一直線って感じで突き進みますので
その前に体制をしっかり整えようよ、って言う新月となります。 
 
蠍座新月ですから蠍座のテーマをお伝えしましょう。
 
*死と再生
*真実
*絆
*深いつながり
*変容
*ソウルメイト
*徹底的な追求
*唯一無二
*財産
 
この新月で、自分の魂との話し合いをしてみることをお勧めします。
【自分の人生】について
どこまでも深掘りしてみてください。
或いは、深掘りしなければならない状況が訪れるかも。
 
 
これからの怒涛の流れに勢いよく突っ込んでいく為にも
自分がどうしたいのかの覚悟を決める時です。
 
 
昨日の14日には火星逆行が終了し順行に戻りました。
火星逆行の2ヶ月くらい
何となく方向性を見失ったりモヤモヤしていた人
多いかもしれません。
これで自分の進むべき道が見えてくるはず。
水星逆行も終わったし。
11月21日に金星が蠍座へと入りますので
それまでは幅広く交流することを意識してみてください。
誰と繋がるのかは、今年のカギになります。
21日以降は、大切な人と向き合う時期が来ます。
 
 
お月さまのパワーをお借りして
自分らしい生き方を創って行きましょう♡
 



0 件のコメント:

コメントを投稿