2019年5月5日日曜日

2019年5月の新月



2019年5月5日7時46分に牡牛座で新月入りです。
ボイドタイムは6日の0時11分〜12時41分なので
5日中に新月へのお願い事を済ませることをオススメします。
ベストは8時間以内ですから15時46分まで♪


牡牛座は何と言っても「豊かさ」がキーワード。
お金にご縁のある星座と言われます。
*安定した生活基盤を手に入れる
*才能をお金に変える
*収入を増やす
なんてことはこの牡牛座の得意分野。


お金が全てじゃないけど
この牡牛座新月では
シンプルに金銭の欲求を優先してみるのが良いかと。


星の位置的には社会性の山羊座土星と調和して
仕事やビジネスにおける収入アップを願い
目標を立てるには
これ以上ないほどの絶好のチャンス。


『令和』の新しい時代の幕開けと共に
何だか気分が上がっているこの時期に
新たな抱負を新月にお願いしちゃうって
最高のスタートな気がします。


お金は使い方次第で
幸せの度合いを左右したりするもの。
この新月では
どのくらいの金額のお金を
どう使ったら自分の幸せ度合いが上がるのか
具体的に書き出すことが良いです。
そしてソレが手に入った時の
自分の気持ちにフォーカスすると
引き寄せが起こるでしょう。


あなたの「豊かさ」は何ですか?


ソレを書いてお月さまの力をお借りしましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿