2019年4月19日金曜日

2019年4月の満月



本日4月19日(金)20時12分に天秤座で満月入りです。
平成最後の満月は「ピンクムーン」。
ネイティブアメリカンは4月の満月をそう呼びます。
ピンクの花を照らす満月と言う意味で
ピンク色に染まっているお月さまという訳ではありません。
でも何だかんとってもロマンティックでしょ?
残念ながら東京の桜はほとんど散ってしまいましたが
八重桜のチョット濃いピンクはまだ綺麗ですね♪



今日は全国的に晴れているので
夜空を見上げて満月の素敵なパワーを浴びてくださいね。



この満月では
自分が欲しいものを全て手に入れ
幸福感に蜜溢れている姿をイメージして
成りたい自分になったつもりでお過ごしください。
焦りは禁物。
大きな気持ちで心に余裕を持つこと。

パートナーとの関係も
愛を試されるような出来事が起きるかも。
天秤座だけに
バランスが大事。
何でも半分こ、何でも平等に、ということではないので
気をつけてくださいね。

人間関係はここを境に
はっきりクッキリしてきますね。
明確になると結構心が痛いことも
直視しなければならないようになると思っていてください。

魂が求めていたつながりを確認することになるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿