2015年1月7日水曜日

2015年の星回り


2015年の星回りはアップするかどうか
ちょっと躊躇することがあり
お伝えが遅くなりました。


残念ながら
自然災害の拍車がかかりそう。


日本人の自然信仰によって
回避出来ると良いな〜と
思ってしまいます。

3・11で学んだ教訓を
忘れないで
備えることで
この自然災害による
大きな被害を最小限に出来たらイイな。



この一年間は
昨年に引き続き
どういう生き方をしたいか
どんな人で在りたいか
命をどう使いたいか
をしっかりと掲げ
ソコに向かって
邁進することが
倖せを呼びます。


昨年よりも
更にその覚悟を
問う様なことが
アレコレと
降り掛かってくることを
知っておいた方が
良いと思います。



「まさか、こんなことが!」
って思うことが
沢山起こる感じ。



でも、覚悟が決まった人にしか
コレはないので
来た!って思えたら
貴方の掲げたものが
本物の証拠。
ラッキーだと思って下さい。



この一年間は
葉を茂らせる年です。
どこで
誰と
何を成し遂げたいか。
人任せは
駄目ですが
人との繫がり
ご縁の中で
実行出来ることが
多いようです。
共感する
志の同じ人を
何人集められるか
そんな葉の茂り方が
イイみたい。



まがい物を見極め
あやふやを捨て
怪しいものには近づかない。



自分の考えに
偽りなく
真摯でいること。



一日一善。
善いことを実践すること。



心が豊かでいられる時間を作ること。



 『自然と調和』出来ていること。




大事なことは
あまり難しくないみたいです。




大事だと思えることを
大切に日々を送ることが
倖せのカギになる
一年です。





0 件のコメント:

コメントを投稿