2011年10月13日木曜日

2011年10月の満月


アップするのが遅くなりました!
2011年10月12日11:06に
牡羊座で満月入りです。

昔から、秋の満月の光には
結実や豊穣の力があると信じられていました。
是非、銀製品や銀貨、銀のアクセサリー
などを窓辺において月光に
あててみて下さいね。
財運アップのおまじないです。

新しいことを始めるエネルギーに満ちている
チャンスの時の到来。
開拓精神旺盛に
あらゆることにパイオニア精神で取りかかるのが
幸運を呼び込むカギとなります。

人々を牽引して行く
リーダーシップ力を発揮するなら
今です。
パワフルでダイナミックな行動力が
求められそう。
そんな時が来たと感じたら
瞬発力や臨機応変、
判断のスピードを上げることが
大切なようです。

自立をしたいと思っている人は
この満月の光をあびて
からだとこころを充電してみて。
人に頼ることなく
自分で考えて行動する勇気を
しっかり自分のものに出来ますよ♪

上手に月のパワーを使って
あなたの本来持ち合わせている
素敵な素質を活かしてみては
いかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿