2011年5月3日火曜日

2011年5月の新月

毎月訪れる新月の日は、事の始まりに適した日。
この日に願った事柄は、宇宙の流れに乗って、実現の道を歩み始めます。


アロマを勉強してから、自然界に目がいくようになり、
占いには全く興味がなかった私が、月の動きが気になりだし、
月が気になりだしたら天体の動きに興味がわくようになりました。


特に、子どもが授かってから、月によるパワーを実感するように。
潮の満ち引きが月の引力によるように、
人も影響される事に気が付きました。
地球の海と人間のカラダの水の量が同じ割合だったりするのだから、
理屈で言っても当たり前な気もします。
女性の月経の周期が、月の公転周期、すなわち月が地球を一周する期間と
ほぼ同じだったりするのも、こんな事なのかな〜と思わせます。


そんな偉大な月の力を、生活に取り込んでみるのはいかがでしょうか?
太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月。
この時、現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。
そのため、この時に願い事を宇宙に届けると、時空を超えて、
思い通りの未来をあなたの手に届けてくれると言う事です。



今月は今日の5月3日15時46分に新月入りしました。
いつもなら、新月入りしてから8時間以内が一番新月の力が大きく、
願い事が叶いやすいとされていますが、
ボイドタイムと言って、月のパワーが無になる時間と言うのが存在します。
今月は天体と月の関係で、とても長いボイドタイムとなります。


そのため、今月は5月5日の02時46分から15時46分の間に
願い事を書いてみて下さい。


今月の新月は牡牛座で起きるため、
牡牛座の司る以下の分野が特に叶いやすくなります。
「お金、満足、自分の存在価値を認める事、頑固さ、解放」
について願うと、実現しやすいはずです。

例文)
①毎月のお小遣いとして○○円を手にし、○○が出来る自分でいる。
②心が常に感謝であふれ、毎日を満足のうちに終える自分でいる。
③自分の信念を貫く事が出来る。或は信念を手にする事が出来た。
④自分の持つ頑固さから解放され、新しい自分を発見する事が出来た。

文章の作り方に気をつけて下さい。
主語は必ず自分です。そして、既にそれが手に入ったように書くことが
夢の実現へのお願いの仕方になります。
「〜したい!」ではそうなりたい自分が出来るだけです。
5個以上、10個以内。手書きで書くこと。

更に、満月にこれを見直してみること。
8割型叶うと言われています。
叶っていないと感じる時は、文章の作り方や
夢自体の時間軸が少し先立ったりします。
そのため、次の月もお願いリストに入れておくと良いでしょう。


こんな時だから、こんな願い事も、是非入れてもらいたいかな。


「これから立ち上がる日本のために、自分が出来る事をしっかり見つけ、
実行出来る勇気と時間とお金を手にする事が出来、心が満たされる自分になれた」


みんな一人一人が自立し、日本の復興のために力を合わせれば、
きっと震災前よりも素敵な日本が出来上げる気がしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿