2013年2月26日火曜日

2013年2月の満月


2013年2月26日05:26に満月入り。

満月の日は、達成のエネルギーに満ちています。
新月に宇宙にお願いしたことを
見直す日です。

出来なかった事より
出来た事に目を向けてみてね。

人間はどうしても
「出来ない事」「達成しなかった事」を
探したり、見つけたり、見つめたりしちゃうものです。

これからは、「出来る事」「出来ている事」に
意識を向ける習慣をつけましょう。


「どんな自分になりたいか」「どんな人生を送りたいか」
具体的な目標や希望や夢を持ち
そこに向かって
「出来る事」にフォーカスして進んでみよう。

「出来ない事」に置きがちな視点は
この満月の日に断ち切ろう。
満月のデトックス力はこのために
活用してみよう。

満月の日は
引力が強くなるために
体調や気分を壊しがちになります。
特にホルモンのバランを崩しやすいので
是非五感を使って
イライラをやり過ごしましょ。

好きな曲を聴いたり
好きな香りを焚いたり
好きな果物をタップリ摂ったり。
良いものを
こころとからだに入れてあげよう♡


0 件のコメント:

コメントを投稿